17:00頃まで休憩して、シーに戻りました。

ホライズン・ベイが17:40で取れていたので、夕食&ミッキーたちに会いに向かいます。

むかしはホライズン・ベイのキャラクターダイニングじゃない方でよくご飯食べたけど、最近は櫻やセイリングディ・ブッフェばかりだったので久しぶりのボライズン・ベイです。

 

メニューはセレクトファイブのみでメインを一つ、サラダ・スープ・デザートから2つ、飲み物、パンかライスを選んでいきます。

私はメインを「ビーフシチューとチキン」、それに「ベジタブルスープ」と「季節のムース」、そしてパン

旦那はメインがもう一つの「サーモンとチキン」、「ガーデンサラダ」と「コーンチャウダー」でライス

二人なので、メイン2つをそれぞれが選び、サラダなども被らないように選んだらこうなりました。

(私はサーモン苦手なので、ビーフ一択だったんですけどね)

  

 

  

旦那の料理、さかさまで上から撮ったら、変な風に切れちゃってた。

 

 

食べだしてしばらくしたらミッキーたちがやってきてくれました。

(食べてる間も隣のエリアにいるので雰囲気は伝わってきてたけど)

 

 

まずはプルート

旦那がカメラをかまえてたので、カメラに近づいてこんな写真が撮れました。

 

そのあと普通に写真撮影もしました。

 

 

次にミニーちゃん。

 

 

 

 

最後にミッキー

 

 

(旦那つきしか旦那にもらえなかった(;_:))

 

 

全員にサインも書いていただきました。

 

  

 

最初で最後のホライズン・ベイのキャラクターダイニングを楽しんできました。

 

 

 

 

 

そのあと、シーライダーに行ったらスタンバイで10分待ち。

なのでそのままスタンバイで並んできました。

シーライダーは食後すぐに乗るものじゃないですね。

かなり消化に悪い気がします。

 

 

ファストパスAがあまったので、最後にもう一度トイマニ乗ってきましたが、

練習前に停止して、そのまま練習なしでスタートして、途中で画面調子が悪いのか3Dがぼやけた2Dになるという、何ともすごい体験をしてきました。

 

そのあとは花火を部屋から見て、ランドに行きました。

ファストパスDでプーさんに乗ったり、空いてきたホーンテッドマンションに乗ったりと閉園直前までのんびり散策してました。