2日目は一日シーで過ごす予定。

でもその前にバケパについている朝食をシャーウッドガーデン・レストランでとりました。

(写真はないです。レストランにカメラ持っていき忘れた)

ちょっとずついろいろ食べましたが、チップ(ディール?)のパンが甘くておいしかった。

朝食は6:30~でシーのハッピー157:45だったので、ゆっくり食事を楽しめなかったのがちょっと残念。

急いで準備してシーに出発。

 

何とかハッピー15までには着けました。

ハッピー15で入って、一般のオープンまでの時間が結構好き。

ゆっくりとお散歩できますし、人がいない状態で写真も撮れます。

 

今回は今まで会ったことのないダッフィーに会いに行ってきました。

 

ダッフィーは旦那のおなかをツンツンして遊んでました。

『ちょっと太ってるね』って言ってるような・・・

(まぁ、本当におなか出てるんですけど)

 

昼食は前回と同じなので、それまでゆっくりとシーで過ごしました。

トイマニはファストパスがあるので乗りましたが、昼食前に乗ったのはあとは移動手段のスチーマーラインとレールウェイだけというのんびりした時間でした。

 

散策中にソアリン見つけました。

イル・ポスティーノ・ステーショナリーの横の手洗いの横の階段を上っていくか、イル・ポスティーノ・ステーショナリーとザンビ・ブラザーズ・リストランテの間の道を行くとすぐです。

 

 

昼食後一度ホテルに戻って休憩。さすがに歳でしょうか。

2.5日歩き続けると体力が・・・・・

 

 

ホテルに戻って、休憩がてらシャーウッド・ガーデンに行きました。

 

ルームキーがICカードになったので、こちらの入り口もタッチ式になってました。

 

 

 

 

 

その後、本当に部屋で休憩。

休憩後は後程。