こんばんはやや欠け月

今日は長男、元気に保育園にいってくれました爆笑

私は妊婦健診へウインク

今日から正産期ですウインク

赤ちゃんの体重も2900㌘を越えていて
そろそろ産みたいですおねがい

今日はモニターを1時間ほど着けましたが、
その間も赤ちゃんずっと起きてましたビックリマーク

いつ生まれてくるんだろーおねがいはてなマーク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、前回の続きニコニコ

ミニーちゃんとのグリーティングですラブ

私もミニーちゃんのグリーティングトレイルは初めてラブ

でも結局ミッキーの時と同じく私はバタバタ滝汗

ミニーちゃんは長女と長男にちゅーしてくれましたラブラブ

今回、ディズニー旅行のために
こどもたちの服をディズニーのお揃いにしたんですラブ

ちょうど服もなかったし

この日は長女はミニーちゃんのトレーナー
長男にはミッキーのトレーナーを着せていたんですが
ミニーちゃん気づいてくれましたラブ

長女の持ってる雪だるまミニーちゃんにもおねがい

長女、嬉しそうでしたラブ

そして、長男はミッキーの時より
ミニーちゃんのほうが心なしかでれでれしているような酔っ払い酔っ払い

やっぱり男の子ですねおねがい

家に帰っても、
「ミッキービックリマーク」と言うよりは
「ミニーちゃんラブラブ」と言っているほうが多い気がしますラブ

ミニーちゃんとのグリーティングも無事に終わりました爆笑

ちなみにお父さんは
子供たちの近くにいたので
私よりもミッキーやミニーと
しっかりグリーティングできたようですニヤリ

まぁ、お父さんは前日、
デイジーとグリーティングできなかったので
仕方ないですねえー

時刻は10時前、
グーフィーともグリーティングしようと思っていましたが
この日のアリエルグリーティングが9時半からで
すでに待ち時間アプリでみたら1時間待ちだったので
先にアリエルグリーティングへ音譜

予約しに行くと、10時の段階で
案内は11時50分~とチュー

結構待ちますが、
その間にマーメイドラグーンで遊べるので予約することに爆笑

長くなったので、続きは次回ニコニコ