こんばんはやや欠け月

今日は特に予定がなかったので
スーパーに買い物に音譜

家に帰って、しまむらのチラシを確認したら
良さそうなのがいっぱいビックリマーク

午後からまたしまむらへ出掛けましたおねがい

欲しかった靴を色ちがいで2足ゲットアップアップ

2足買っても2800円でしたびっくりびっくり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、前回の続きニコニコ

開園から5分後、
やっとディズニーシーに入園出来ましたビックリマーク

シーのアーケードはてなマークのところはすごい人でしたが
キャストさんが
「ベビーカーの方はこちらへどうぞ」
と空いている両脇の通路を案内して頂きましたおねがい

こういう心づかいうれしいですラブ

私たちがまず向かったのは
エレクトリックレールウェイ音譜

ほんとは直接ミッキーのグリーティングへ
いきたかったのですが
奥地だし、妊婦なので
今日一日を乗りきるためには
少しでも体力を温存したかったのでニコニコ

それに電車好きの長男は喜ぶかなとラブ

長男はまだエレクトリックレールウェイに
乗ったことがありません口笛

途中、キャストさんに道を聞きましたニコニコ

実はアメフロ側からは乗ったことがなかったので
入口がいまいちわからなかったので....

アメフロの分かれ道でどっちに行けばいいか
尋ねましたニコニコ

どうやらどっちに行っても
距離はあまり変わらないようでしたが
開園直後で
みんなトイ・ストーリーマニアに向かっていたので
キャストさんは親切に
空いているもう一方の道を案内してくれましたおねがい

混雑しているディズニーで
空いている場所を歩くのはなんだか優越感ラブ

すぐエレクトリックレールウェイの入口にたどり着きました爆笑

エレベーターは1台で、狭いので
ベビーカーだと少しで不便かもあせる

何度かエレベーターを
見送らないといけないかもしれませんチュー

私たちが行ったときは
ちょうどタイミングがよかったので
すぐエレベーターに乗れましたチョキ

そして、電車もすぐ来て乗車ビックリマーク

長男、もっとはしゃぐかと思いきや
意外と冷静キョロキョロ

実際に乗るより、
外から走っているのを見るほうが
テンションあがるようですニヤリ

そしてポートディスカバリーへ着き、
どんどん進み、
ミッキーのグリーティングトレイルへ到着しました爆笑

長くなったので、続きは次回ニコニコ