5月末でサロンオープンから
そして、会社を退職してから半年経ちました照れ


今日は改めてフリーランスになったタイミングと
この環境に感謝の気持ちが湧きました。





サロンオープンから経営状態はアレですが笑い泣き
相変わらず楽しく穏やかに仕事をしていましたが、


4月中旬から癌の再発で入院してしていた父が昨日他界しました。


余命半年と宣告を受けてから
1ヶ月半のことでした。



父が入院してから、出来るだけ病院へ通う毎日でした(片道1時間30分)


3年前に父の癌が発覚した時は会社員だったので、週に2度のお見舞いが精一杯でした。



短い期間ではありましたが、父との時間を大切には過ごすことができて本当に有り難かったです。



どんな出来事も最善で最良のタイミングで起きているんだな〜

と感じました。

びっくりするくらい田舎にある実家ニヤリ
一応、千葉県千葉市。


実家と南青山を行ったり来たり。
ギャップの激しい1ヶ月半でもありました〜



お父さん、お疲れ様でした。