今日は目黒川にお花見🌸ランして来ました🏃🏻‍♀️
寒かった🥶
けど、楽しかった〜♬

中目黒駅からより池尻大橋駅側からの方がゆっくり眺められました🌸


走る趣味があって良かった〜。と実感したひと時てした。

氷川神社に立ち寄り、お参りも⛩

….私、この「富士浅間神社」を「ふじあさまじんじゃ」と読んでおりました「ふじさんげんじんじゃ」だと初めて知りました😅

今年の夏も「富士山」へ行くつもりなので、しっかりお参りしました。





最近はお花💐モチーフのアートをよく描いています。

気持ち良く晴れた☀️青空をイメージしたネイル!のつもりが「夏」な仕上がりになった。




昨日の朝練(代々木公園)

今週末はお花見客で混みそう😅