ブログの説明を入力します。
おはよーw
M14も届いたしw
あとはGTAが届くのをまつだけだw
M14届いたぜwww
組み立て式だったwww
ただ・・・ コッキング重いorz
きのうはID:iaSXPATl0って低脳馬鹿が湧いてつかれたおw
そういやGTAのLCS注文したおw
M14こないんだがw
佐川急便休みか?ww