おはよーw

M14も届いたしw

あとはGTAが届くのをまつだけだw



M14届いたぜwww

組み立て式だったwww

ただ・・・    コッキング重いorz

きのうはID:iaSXPATl0って低脳馬鹿が湧いてつかれたおw

そういやGTAのLCS注文したおw





M14こないんだがw

佐川急便休みか?ww