大戦略DSはい、大戦略DSにはまってしまいますたw MHGもさっきラオいったんだけど(2人でw もう一人が抜けちゃってリタイアw あとひとついいたいことが。 M14こねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ