VIPでDS揚げるってスレたてなの俺だおw

要望あったら揚げたDSうpするおww

はい、大戦略DSにはまってしまいますたw

MHGもさっきラオいったんだけど(2人でw

もう一人が抜けちゃってリタイアw


あとひとついいたいことが。







M14こねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ