東京マルイ コルトパイソン357マグナム 7月にヤフオクにて購入。 何故か2、5インチ。 まあこれはこれでいいんだけどw 精度が何故か悪い。(撃った時、何故か右にずれる) 今度一回真面目に精度測ってみるかw