ゆくーりれいむのブログ
マルシンの新製品。9月下旬発売。(あれ?今日29日なんだけどw)


6mmと8mmが出るみたいです。

俺は買うとしたら6mmですw




もちろん中折れするよね?


ゆくーりれいむのブログ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



見た目は最高ww


所々少し傷があるのが残念orz