ゆくーりれいむのブログ
ブログの説明を入力します。
そういやコミケ行ったかって?
タイガ ードラゴンのグッズかったよw
昼過ぎに行ったからあまりいいの無かったw
(タイガードラゴンとは・・・分かる人は分かるよね?w