昨日の夕方から酷い偏頭痛で、家に着いて布団にバタンってなったのが最後でそこから12時間寝て、1回トイレ行こうと思って起きて、それからまた4時間くらい寝た。。。


でもまだ眠い~


薬は飲んでるんだけど、まだちょっとだけ頭が痛いです


でも今週と来週はテストがあるからいろいろ準備しなきゃ!


明日には頭痛治ってるといいな

久しぶりのブログ


昨日は7ヶ月記念日でした❤️️


彼にメンチカツと出し巻き卵を作ってあげたよ

喜んでもらえてよかった


ケンカばっかりだけど、これからもずっと仲良しでいようね
最後の記事から何ヶ月だ?





あ、パグとはとっくの昔にお別れしました!



ブログを書いてない間にいろんなことが起こりすぎた…www





まさかあのパグがDV野郎だったなんて…





そして今はフリー♡





ものすごく彼氏募集中♡♡



※ただし人間に限る!っと