ん〜ん〜。。昨日の夕方から酷い偏頭痛で、家に着いて布団にバタンってなったのが最後でそこから12時間寝て、1回トイレ行こうと思って起きて、それからまた4時間くらい寝た。。。でもまだ眠い~薬は飲んでるんだけど、まだちょっとだけ頭が痛いですでも今週と来週はテストがあるからいろいろ準備しなきゃ!明日には頭痛治ってるといいな
おひさし!最後の記事から何ヶ月だ?あ、パグとはとっくの昔にお別れしました!ブログを書いてない間にいろんなことが起こりすぎた…wwwまさかあのパグがDV野郎だったなんて…そして今はフリー♡ものすごく彼氏募集中♡♡※ただし人間に限る!っと