おはようございます‼︎

昨日は旦那からのリクエスト…

カツが食べたい‼︎‼︎

とのことでしたので
家にアスパラガスがあったので
アスパラガスカツを作りました🍖

カツって作るの大変なイメージあったけど

思ったよりも簡単で
リクエストされるたびに作ってます、、笑

常にパン粉はストックして
いつでも作れるようにしています笑い泣き泣き笑い

ちなみにわたしはソース派なのですが
旦那は塩派‼︎🧂

塩味でいつもカツを食べてます🟢
ちなみにハンバーグにも塩‼︎

作り方ですが

皆様も既にご存知だと思うので

載せるまでもないと思うのですが、、、ぐすん




最近の料理グッズですが


フライパン🍳を変えましたびっくりマークびっくりマーク


取っ手が取れるので有名な

フライパンです‼︎


やっぱり収納にも便利だし

使いやすい‼︎‼︎


新しいもの買うと

テンション上がりますよね〜👏🏻❤︎


ちなみにこれです‼︎

有名すぎてみなさん使ってるかも😂


毎日使うものなので

定期的に新しいフライパンに変えてます🍳




それでは

今日も仕事行ってきます‼︎


👉👉mari blog start‼︎