こんばんは‼︎

今日はお仕事がおやすみなので
この時間に投稿させていただきます🤭💕

休日ってゆっくりできてしあわせ〜‼︎

そんな私の休日ですが、
この前コストコへ行ってきました🟠

ずっとコストコの会員に
なりたかったのですが
ついに念願の会員になりました👏🏻

何回かコストコに行ったので
まとめて購入品を紹介したいと思います‼︎




私の中でコストコでNo.1👑商品は

シュリンプカクテルです🦐💕


もうこれは本当に美味しい、、、!


こんなに大量に入ってるけど

ほぼ1人で食べ切ります。


そしてずっと気になっていた

コストコのお寿司48貫を買いました🍣




どれも大きくて美味しかったけど
やっぱりエビ🦐が1番👑(エビが好きなだけ😂)

旦那のリクエストで
鴨だしせいろ蕎麦を買ってみたのですが
感動するくらい美味しかったみたいで
私の両親にもおすそ分けしてました🤭

あと、
コストコのお肉で
トンカツを作ったので今度紹介します‼︎

そういえば、、、
休日なのでネットショッピングを
楽しんでいたら、
いつも買ってる商品が
(数えきれないほどリピしてます)
今なら、とってもお安く買えるので
早速買いました👏🏻💕 

なんと 20%OFFびっくりマーク  です、、、!!!
いつも買ってる商品が
20%OFFなのでお得すぎて
まだ家にストックあるけど
つい買ってしまいました👉

シリカ炭酸水飛び出すハート
シリカって美容に良いと聞いたので
ずっと飲んでます🫗
ツヤのある健康的な髪の毛を保つ効果も
期待できるようで、毎日1本〜2本は飲んでます。


青汁昇天

私、健康食品がとにかく好きで

青汁も毎日飲んでます‼︎

ここはお安く買えるので、

お値段的にも続けやすいです🫶🏻



顔のパックにっこり

これは私の親も本当にオススメだと

言っていました‼︎

一枚親にあげたら、このパック以外は

もう使えない‼︎と言って、自分で購入してました🤣

美容液がたくさん入ってるのと

シートもしっかりしていて、

100枚入りという、、、

とにかくお得な紹介💞

試してみる価値はあると思います❤︎


気になった商品があったら
コメントで教えてください💞

みなさんはどんな休日をお過ごしですか🟡

では今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました‼︎

👉👉 mari blog 6日目start‼︎