旦那のカードを手に入れて
思うがままにお金を
使いまくったある日


旦那からお昼ごろ電話

「ガソリンカードが使えないんだけど
 どうゆうこと??」



一瞬で頭をフル回転させる私、、、



「貯金分を違うとこに移してるんだけど
 多く移してしまったかも!」



あーそうなんだ、気をつけてねって
その場はしのげたけど、 
この頃まだおうち起業に憧れている
収入ゼロのただのニート



すぐバレて話し合い(笑)


  

違うカードも払えなくなって
義兄から30万円借りて
パートでもいいから仕事をすること
カードはまた旦那に没収された



ニート生活は終わって
自由なカードも無くなったけど、
その間にキンプリのLIVEも行けたし
なんか資格取るの楽しかったし
自分でビジネスすることもできたし






結果
楽しかったー



最低(笑)







今でも自分ビジネスっていうの?
なんかインスタとかで集客したり
おうちでなにかしたりするの憧れるけど
したいことがないんだよね〜


おうちで働けるっていいよね!



でもがむしゃらに
資格を取りまくるのは辞めました(笑)


むしろそんなお金ない。



ははははは







そしてそんな私は
変わらずパートで働いてる。


ははははは