70万払って
弁護士さんにも払って

一通り形的には終わって

生活も元通りになってきた。
 

何もなかったような日常。


会話も普通の会話。

子どもたちのことも
いつも通りやらなくなった。

なんとなく
“あのことに触れちゃだめかな”
ってゆうのが私にあって
すべてが終わってから
会話に事件のことが
出てくることはなかった。


変わったのは
借金作ってたので
キャッシュカードを私が預かることになって
お小遣い制みたいになったくらい。

あ、あとすれ違うとき
触れられるのがイラッとする。
(これは変わらんか。笑)


病院にも行かなくなって、
もちろん気づいてたけど
【もういいや】って思って
進めることもなかった。


本当に反省。


こうゆうのって
自力で治すのって
無理だと思う。

でもどこかで
ここまでなったんだから
反省してると思ったし
もうここまでのことは
やらんだろうな。大人だし。
と、思ってた。 


この事件が起きてから
私は離婚を考えるようになったけど
行動には起こさなかった。

なぜなら旦那のキャッシュカードを
手に入れたからだ(笑)


まあこれが原因で
これから何回か
問題が起こるのである。笑


 



昔さー
占い師さんに
【ずっと家庭円満】って言われたけど…  










嘘やん。