おはようございます。
朝コンビニエンスストアに寄りましたが、事務所近くのコンビニエンスストアのオーナーさんが引退するようでしてオーナー変更のお知らせの看板を見ました。
15年以上そのお店のオーナーとしてお仕事をされていたそうです。愛着のあるお店を引退するのは新しい道がある分とても感慨深いものです。色んな経緯があってお店に従事されていたかと思いますが、何気ない日常生活の中にも人の人生が詰まっているのだと朝から考える時間でした。自分自身起業された方にお会いする機会が多いのですが、独立した経緯は様々です。会計を携わっている中で社長様の意思やストーリーを考える機会が多いので社長様の夢が叶うことをいつも願います。今まで携わった方がこのコロナ禍でも発展していけるように心を込めて仕事をしたいと思います。
今日も頑張ります!
今日も宜しくお願い致します。
経理代行 横浜市 全国対応 茨城県 龍ケ崎市 下妻市 常総市 常陸太田市 高萩市 北茨城市
