おはようございます。

少しずつ体調が戻ってきていますが、ワクチン接種をした肩の周りの発疹が痒くて仕方ないです。なかなか1回目でこの状態だと2回目のワクチン接種に行った後が怖いです。

皆さんはワクチン接種後どのくらい体調が戻るのに時間がかかりましたか?

夜は勉強をしようと思っているのに身体の倦怠感がすごいです。

 

とはいえ今日も頑張りたいと思います。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

MRYメソッド 小規模企業向けプロの経理代行 横浜を拠点に全国対応経営力をアップさせる経理代行サービス|経験豊富なプロの経理が小規模事業者の経営力をアップさせる経理メソッドを使って経理代行を行います。当社の経理代行サービスは横浜を拠点に全国対応いたしております。 keiri-method.com

 

 

経理代行 横浜市 全国対応 宮城県 大崎市 富谷市 蔵王町 七ヶ宿町 大河原町 村田町