おはようございます。

今日は昨日に比べて寒いですね。ガソリンや灯油の値上がりもしているので、部屋でぬくぬくしたいところですが、いつもより厚着をして暖を取ることにしないとなりませんね。政府が備蓄のガソリンを放出するとインターネットで見ましたが、備蓄が無限にあるわけではないのでその後どうなるのか、備蓄をまた貯めていくのには大変なのにと考えます。若いころはガソリン代が80円台だったのに倍ですからね。ガソリン税を一時的に引き下げた方がいいかと個人的には思います。なかなか万人が良いと思えるような案なんてないのですが…。なんてふと思いました。さあ今日も頑張りますか。

 

今まで経理を社長自ら、奥様に頼まれていた方も多いかと思います。

なかなか他の人に頼みづらい経理。オンラインにて全国対応できる経理代行業となっております。会社に合わせた経理の仕組みを考えご提案致します。

 

 

東京の皆様見てください!少しでもホームページを見てください(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県 横浜市 東京都 利島村 新島村 神津島村 三宅村 御蔵島村 八丈町 小笠原村