たのしみます-??.JPG

おつかれさまです。
DRSセミナー参加してきました!
普段使わない脳を沢山使ってしまい電池ぎれです
ぼんやりしてたらさっき一緒にいた方を見失いましたすみません……

すごく勉強になりました。
もう本当勉強になりました。
自分に足りない部分も沢山見つかりました。やることもりもりあります。

色々な方とお話できてやたらと楽しかったです、お相手してくださった方ありがとうございました!
そんなわけで取り急ぎ電車の中で更新していますなんかもう既に眠くてだめです。名刺頂いた方には後ほどメールします!

それと私の名刺ですがメールアドレスが間違っている方が一部いらっしゃる予感なので何かありましたら携帯電話かこちらのブログにご連絡ください!なんかもうすみません!

ではでは!