そうそう、全然さぼり狂っていたこのブログ。
何故突然書き始めたかというと。

12/18に某セミナーに参加するので、
それまでに自分を鍛えておこうととりあえずブログを更新する事を決めた訳でして。
(とかいいつつ昨日早速出来なかった訳ですが。もうこれからはなるべく早い時間にっていうか
朝起きたら何か更新する事にしようかと。反省してまた今日からがんばる。)
何のセミナーに行くかというと。

これです。DRSセミナー。
申し込みは12/7までらしいので注意です。

3名の方による、かなり規模の大きいセミナーの様です。
セミナーに参加する事自体が凄く少ないので、良くわかりませんがかなり大きいみたいです。


私は情報起業とか殆ど良くわからなかったのですが、
和佐さんという人だけは知人に聞いて知っていて、
声とか喋り方とかメールの感じだとかがだいぶ好きで。
かなり好き嫌いがわかれそうですが。

嫌いな人はとことんだめなのかもですが、好きな人はやたらとつぼにくる方かと思います。

情報起業のためというより和佐さんが好きという理由だけでこれも購入して購読している位です。

情報関連の人達特有な煽り方とかは苦手なんですけども、
読んでるうちに自分でも何か出来るかも、とか思える様になりまして、
色々生活習慣もかわっていったり、考え方もかわっていったりして面白いのです。

損したって思わなくなったり。
怒る事が少なくなったり。
いろんな物に興味を持てる様になったり。
「出来ない」って言う事も減りました。
出来ないんじゃなくてやらないだけなんだなって思う様になりましたし
どうしたらやれるかなって考える様になりましたし。
とにかく色々考えられる様になりました。
今なら500円らしいので、覗いてみてくださいね。



伊勢さんという方は良く知らなかったのですが、
今回ブログを更新しようと思える様になったのは伊勢さんのメールやブログのおかげだったり。

一瀬さんという方も良く知らなかったのですが、
メールがすっっっっごく上手ですごいなああああと思います。
いや、メール書くのがお仕事だから
当然なのかもですが、ともかくすごいなーと思います。
大多数の人に向けて書いてる内容なのに個人の人に書かれてるみたいな感じ。


と。宣伝ぽくなってますが、不快に思われましたらごめんなさい。
とにかくいい加減何とか行動しなければ、と思えたのはこの3名の方のおかげなのです。
そんな訳でセミナーに参加しようと思ったのでした。

とりあえず仲間を増やしたい!ですし。


とにかくそんな訳で、ネットで何かお仕事しようと思っている方にはおすすめです!
ネットでお仕事しようとか思ってない方でも面白いと思いますのでおすすめです。
まあ好き嫌いはあると思いますけど。。。




で、このブログではこういう話がまじったり、
自分の趣味の話がまじったり、悩みがまじったりと、
ごっちゃごちゃになるかもですが、
気にせずよろしくどうぞです。

カテゴリ分けは苦手なのですが、やんわりしておいた方がいいよなあ。もんもん。