これ先読みが甘いのと初動が遅すぎたね。


メカニズムはこう。

①一人っ子政策で家を継ぐ男子が尊重され女児は養子縁組で海外(米国)に出された。

②人口統計でどの世代も女性が少なくなった

③農業戸籍は被差別格差があるので、女児を売って手放した。

④農業戸籍の女性が減り、跡継ぎの為の嫁不足になった。

⑤養子縁組やめます。

日本に嫁いだ中国人妻とか、知人も結婚相談所で中国人紹介されてけっこんしてたな。非農業戸籍だけどさ。フィリピン人の奥さん貰ったのもいたし。

中共も韓国も日本も政治屋はドングリだな。

原稿読んでた毛寧報道官も全くウンザリする内容だって顔に出てたし。高市並に顔に出るね。