両弁護士も裁判官も学会員だったという経験を地裁でしたわしである。

裁判が終わって弁護士がニコニコようやく戻ってきて楽しそうで開口一番、裁判官も相手の弁護士も学会の人だったよ。だった。親はそうかもしれないがわしは違う。

訴訟は勝ったがしっくりこない。金目だった。金額が目的で裁判を起こしたのではない。

相手に前科をつけるために起こしたのだ。

法曹も汚染されてるなと思ったので、故意にパヨクお抱え弁護士を次に使ってみた。価値観が違う。ズレていた。なんかどこか似通っているとくすぶり続けていた。

ある日某広報を見てはたと気付いた。

なんだ半島繋がりか。

三権が三位一体なのも消化できてしまう。

こんな感じ。よく知らんけど。

消化した。

自民は北と露かな?ムネオハウスに猪木

他は中韓かな?どこもそんな感じ。

だからどこにも属さないわしには縁が無い。

官僚も然り。香港組は気付いていないだろう。

よう知らんけど。