120倍速のまま終わっちゃう番組増えたな。

サンモニもモーニングショーも増えたな。

メーカー推奨無視する。自称専門家がおかしな事言い出す。実験部署が24時間連続運転とかしてデータぴろっとしてんのに。

どうせ明日は都知事選一色だろうし。

そもそもこの選挙制度だけで飯食ってるのもいるし、雨の日ドライブ映像で映しっこしてるのいるし、自治体広報誌だけで飯食ってるにがいる。ゴミの分別も検索できないpdfに改悪する手抜き業者に丸投げしたり。

そんなの生き長らえさせるために投票に行くのかい?

モーレツに働いてきた自分がバカバカしい。

なんだこの国。この国民。

今日は録り溜めした時代劇と好きな映画のDVD(洋画)鑑賞。いいものはいい。