溥儀の皇后をアヘンに染めた岸信介族の佐藤栄作その子孫安倍晋三麻生太郎、電通生みの親の里見甫と笹川良一の船舶振協会のち笹川財団のち日本財団、そして三井物産。

小池三井と電通とズブズブやろ?外苑開発の三井とかさ。中華民国と中華人民共和国アヘンで染めたこいつらと統一協会系が何が中国だ。なんで台湾がその安倍の銅像建てたのか理解不能。日本人の方が詳しいってどういうことだろう?そこに投資する米ファンドとか。アメリカ自体も韓国並みに信用ならん。

というわけで平成硬貨全部処分しました。平成という文字を見ただけで胃が痛くなる。

西暦なら気にならない。地獄だったからな。中曽根以降はハードワークで。バブル以降ずーっと徹夜と深夜残業。小池とか結構遊んでたクチの世代だよな?わし全く遊んでないぞ?なんでこの世代がクビにならんのか不思議でならん。