顔写真とパスワード(6~12桁)あるから、役所行ったときに、何の時か忘れたけどパスワード訊かれたなー。桁数だけヒントくれた。パスワードだけで24個以上ある。

辞めた会社の仕事の製番だとか社員番号とか学籍番号とか幼少時代に使ってた黒電話の最初の電話番号とか10桁以上でもスラスラ出る。キーボードの数字のシフトキーの記号も混ぜる。テンキー使わないブラインドタッチだから手が勝手に動くから想い出せる。

英語のスペル忘れた時に筆記体で指動かすとスラスラ書けるあの感覚。

わし同僚の氏名数字にしてるのもある。東急の109や丸井の0101、渋谷なら428、工藤さんなら910、後藤さんなら51みたいな感じ。