♪ダブル♥ラッキー♪ウェデングday♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはようございます~ミリーヤamiです~

昨日はとっても気持ち良く晴れましたね~


先日ね、友人の結婚式でお祝いの歌をプレゼントしました

ipodfile.jpg

定番ですが、リクエストに応えて木村カエラの「バタフライ」を~

ライブと違う環境だとやっぱりまだ緊張
歌いだしちゃえばいいんだけど、順番を待つのがそわそわ~..

私の歌が最後のトリ。
お隣の友人はスピーチを頼まれ、お互いにやばいやばいと「緊張」もシェアしちゃってて、二人して食べられずww

もったいなかったな~。
今になって、あのとろとろフカヒレスープ....飲みたい~~.....

そこは毎回残念なのですが、歌わせてただけることはとっても幸せ
一生に一度の大切なお祝いの場で歌えるって、そうそう無いですもの。

普段のライブとは、また価値が違うでしょ

ちょっぴり歌詞間違えちゃったけど、ご愛嬌でお許しを
花嫁の友人Uも一緒に口ずさんでくれました

ありがとう


私も歌の最後は感極まって、涙ぐんじゃったけど..(ごめんね)

なんだか、自分が心いっぱいになってしまいました
涙...

あと、びっくりな事に、この日はそれ以外にハッピーな出来事が二回もありました


一個目は、花嫁からのブーケトス
新婦Uちゃんが後ろ向きで未婚者のかたまりを狙って投げてくれたのだと思うけど、
投げた時から、「あ、こっちくる」って思ってしまった。

いいのかな~と思いながら、キャッチし
初めて取った~

おっと~~~....予定はないけど(泣)
次の花嫁としてジンクスが本当だったらな~なんて

照れてます↓
ipodfile.jpg



あと、もう一つは歌う前に行われた、「抽選会」。
受付の時に事前に渡された番号を10位~1位の順番に読み上げて、景品があたるというゲームでした。

私はとにかく自分が歌う出番目前で、ソワソワしてそれどころでは無かったのですが、
なんとなんと、、、

一位が当たってしまったのです~~~


その景品は「オーディオ」です
ipod /iphone対応のミニコンポ~
高音質が聴けるらしく、超嬉しい~~~


CDも聴けるみたいだし
セラピーミュージックも、音が深まって良さそう
ちょうど、聴く専用が家になかったので、欲しかったんですよね。

ほんとラッキーな事がダブルパンチ
でした


この運気はどこからやってきてるのだろうかと考えてしまいましたが、
使い切ったと思わないように!
このまま波乗りですね~~gogo~



毎日がハッピーだらけになりますように

皆様の毎日にもそんなご褒美と笑顔だらけになりますように

ミリーヤami