♪ラジオ出演♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
昨日は、はじめてのラジオ収録音譜アップ大丈夫と思ったけど、ちょっと緊張しましたね…あせるあせる

いつも2人でおしゃべり大好きなはずなのに、いざ話してって言われると話せないものですね。

私は相槌打ったり、一言二言話すくらいで、あとは姉のfuuちゃんに託しましたwひらめき電球(ごめんfuuちゃん)



今回、私たちをゲストとして声かけてくださった、とみQさんSHINYAさんはさすが、DJですゴルゴスイッチはいると、話すテンポもいいし、2人の息がピッタリでした。


見習わなければ…目ひらめき電球ひらめき電球勉強になったな~男J



photo:01



全部で30分のうち、私達は15分くらいですamiami
ミリーヤのオリジナルも聴けまするん
でもちょっとプライベートな話もしてますワンワン



放送は今月21日土曜日。


「東京ネットラジオ」
~ストQネットラジオ~


DJ とみQさん&SHINYAさん
ゲスト ミリーヤ
http://www.tokyonetradio.com/ch/tomiq-shinya.html


配信されますので宜しかったら、聴いてくださいね~hosi
ミリーヤ





iPhoneからの投稿