すごいウロコ。。。 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんばんわ夜空
皆様
昨日の雲見ましたか?


私はセラピーで、午前と午後の間の時間に
ふと外を眺めたら

こんな空になってましたCloudy

まずこちら。

ハート型の太陽の光が雲に照らされています。。雲と太陽

photo:02
ね?ね?

可愛くな~~い?
光がハートに見えるの~~
空一面がうろこ雲になっている写真も撮れたよ。



雲よ、
どこに向っているのかな。


photo:04
    でもね。


こんなにも、こんなにもキレイな雲なのに。
           



photo:05

地震雲なのではないかと
ブログやツイッターで投稿している人も多くて、、

ちょっぴり怖くなりました。


何も起きませんように。


平穏で優しい日々が続きますように祈る


あ、そういえば明日は新月ですよ新月
ほんとに効果あるんです、、!

蠍座の新月。


願い事書かなきゃえんぴつ





iPhoneからの投稿