▽   no.0017(*´д`*) | 塚田農場 梅田店 での SecondLife☆

塚田農場 梅田店 での SecondLife☆

ブログの説明を入力します。

 
 
おはよおございます~
 
最近人生楽しくてしゃあないです()
塚田農場のおかげです(*´д`*)
 
食べログにあかり盗撮された写メ
載ってたけどほめられてるから
いいのかな(;∇;)/
 
今日わめっちゃ久々ゆっくりできる日だ
とかゆーてからおけいってきます()
 
でからの塚田に食べにいきます
 
本間にめっちゃ塚田農場好き
好きやからなんでも頑張れるし
居場所になってしもた~( ̄∀ ̄)
 
でも、たまにわ家族もいいねっ
家族も大事にしなきゃいけんのに
最近の家わ寝れてお風呂入れて
用意できる場所って感じやな…
お母さん、したいことも
できひんよな
来月休みつくるから
家族ででかけよーね
 
なんでも両立できる子になりたい
今日この頃でした(;∇;)/
 
 
塚田農場、最幸