お久しぶりです!

今日は久々にお姉ちゃんとお母さんと買い物音符

誕生日プレゼント買って貰ったドキドキ
2人とも洋服だよニコニコ
めっちゃ嬉しかったにひひ

ありがとねニコニコ

大事にしますキラキラ


最近は毎日帰りが遅くてあまりお姉ちゃんと遊べてなくて…

お姉ちゃんに性格変わったとまで言われちゃいました…

何も変わってないよ?
だから私から逃げないで?
変わったとか決め付けて避けないでね?

淋しいよ…。


でもこれもしょうがないのかな?いつかはお姉ちゃんとお母さんから離れなくならなきゃいけないのかな?

親離れ、姉離れしなきゃなのかな


んーとりあえず今はめいいっぱい遊んでもらおっとドキドキ

これからもよろしくねニコニコ
お姉ちゃんアップアップアップ

今でも大好きだからラブラブ!


では明日は早起きなんで得意げ
おやすみなさいぐぅぐぅ