スマイルクローゼットコンサルタント
川上真理子ですキラキラ
 
放課後児童クラブ(学童)の保護者会でしたためいき
{0896C5CF-2E3B-4508-83FD-87DE4454AC77:01}
 
アウター/ギャバジン KT
トップス/ユニクロ フルジップパーカー
トップス/HERE’S フランネルシャル
ボトムス/ヨーカ堂 マキシスカート
靴/リーガル
キルムバッグ/私の部屋
パシュミナストール
 
寒かったのでマキシスカートの下にはレッグウォーマー、
靴下とタイツの重ね履き。
 
児童クラブの室内は床で、かなり寒いんですよ。
スリッパを履いても底冷えします。
(子どもたち、寒くないのかな。)
 
 
ですので、シッカリ足元防寒対策にひひ
 
この時期の寒い日に活躍するのは、マキシスカートです!
 
寒さ対策のレッグウォーマーが外に見えると、
「かなり冬っぽい」感じになってしまいますが、
スカートの中でしたら見えません。
 
 
足元は暖かいブーツをはきたいところでしたが、
児童クラブの玄関が広くなく、
脱ぎ履きがしやすいものの方がいいのでスニーカーにしました。
 
 
ボトムスが長い場合は、トップスを短くするのがポイントハート
上に明るい色が来るとフォーカス効果でスタイルアップになります。
 
 
 
 
黒、白、ベージュのベーシックカラーコーデは、本当に落ち着きます~ラブ
 
色が少ないほど、
 
40歳の私が今目指すコーデ
 
に近づいていきます。
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
 

 

応援クリックお願いいたします⇒⇒⇒
にほんブログ村