スマイルクローゼットコンサルタント
川上真理子ですおうかん
 
 
連日ご依頼いただいて、
ありがたく感謝感謝・・・いっそう励まねばっ顔
 
 
ありがとうございます。
 
 
はーとS様 埼玉在住 ご職業 カウンセラー
 
人前で話す機会が増え、
カッチリすぎずカジュアルすぎない
一枚で様になるトップスをご希望。
 
(出来ればボトムスも)
 
オススメしたどれも本当にお似合いで、
試着室から出られるたびに笑顔が溢れていかれましたハート
 
 
とっても迷われていましたが、
最後は購入の目的である
「人前に出る機会にベストなもの」
「着回しが出来ること」を優先。
 
 
 
はーとご感想
 
とってもワクワクしました!

本当に時短で、いい物が選べると思います。

普段自分が選ばない形・色だったので(購入を決めた!)
 
今までの自分とは違う感じを味わえそうなので(要望に合う買い物が出来た!)

あらかじめ選んでいただけたので、迷わず楽しく試着でき、そして勉強になりました。
 
{C219AB29-1D61-43C3-8521-9F27A8AC232E:01}
 
今回ご購入された白の九分丈センタープリーツパンツ。

 
白のパンツは他のものより早く
一部サイズ欠け始まっていました。

夏に着たい服を夏に選んでいてはもう手遅れです。
 
 
特にボトムス。
私たちアラフォー世代はいろいろと課題があるので、
自分にぴったりのものを選ぶには
早いことに越したことはありません。
 
 
ご要望のアイテムを事前に下見をして、
効率よくお買い物が出来ますし、
客観的な視点で失敗のない
お買い物のお手伝いをさせていただきます。
 
 
白のパンツとトップスのご購入希望でしたら、
本日かなり下見して状況把握していますので、
下見なし価格でお得なショッピングクルーズ
今ピンポイントでかなりお得ですおうかん
 
 
下見なしの価格なのに、実際は下見をかなりしてますから♪
 
サイズがなくなる前にご一緒しませんか顔

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。