スマイルクローゼットコンサルタント川上真理子です音譜

 

 

最近は朝晩涼しくなりましたね。日中はまだ暑いですが、秋なんだな~と感じます。

 

 

よく眠れるようになり、今朝はいつもより早くスッキリ起きましたニコニコ

 

 

顔を洗ったら洗面所のちょっとした汚れが気になり、朝飯前にお掃除開始きゃ

 

 

洗面所がピカピカになりました。

 

 

 

濡れたタオルをかけていたら、ふと浴室のボトル類に目が留まりました。

 

 

 

私は右隅に並べてるんですが、中央にきちんとまっすぐに並んでいましたキラキラ

私が入った後娘(小6)と夫が入ったので、どちらかがきちんと並べてくれたみたいです。

 

 

自分が使った後をきちんと整える・・・

当たり前だけど忙しいと出来ないこともありますよね。

 

 

 

当たり前だけど難しいことを、

 

きちんとやってることことに気付けてなんだかとっても幸せな気分ハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。