浄化‼️ | 高橋大輔応援ブログ ~ONLY LOVE~

高橋大輔応援ブログ ~ONLY LOVE~

そんなこんなで移転しました。
フィギュアスケーターの高橋大輔さんをめちゃめちゃ応援してます。

忘れられた頃に更新(使わないとIDやらパスワード忘れて入れない😅)

PlW滋賀公演行ってきたのでお写真ちょっとだけのせます。
似たようなのをTwitterにもアップしてますけど(^。^;)
チビのアタシにはこれが精一杯ですのでご容赦を。

横顔、、、鉄板!好きです

ツーショットも、、、好きです

何気ない表情、、、もちろん好きです

どーもすみません(知ってます?)

人気者ですなぁ(SやA席のため埋もれているショット多数でしてん😢)

大事そうにお花を扱うところも好きです。

また早く会いたいなぁ~