私の拙いレポートで、お手数取らせまして大変申し訳ないです

本来ならば、お一人ずつコメントやメッセージのお返事をしなければならないのですが省略させていただきますことをお許しください。
この場を借りて、感謝の気持ちとお詫びをさせていただきます。m(__)m
コメントやメッセージ、プロフィールなどをすべて拝見させていただきまして
皆様の深い大輔愛に一人ニヤニヤさせていただきましたことをご報告いたします。
しかも、プロフィールの『〇〇依存症」に高橋大輔が多いこと多いこと(笑)
しっかりと、確認させていただきました。
まだ、アメンバー申請して承認もらっていないよ~~~という方はコメントやメッセージで
ご連絡ください。
またプロフィールやアメンバーに大輔関連があれば、コメントなしでも承認していますので。
私からアメンバー申請をさせていただいた方は、私を承認するだけでなく私にアメンバー申請
していただかないと承認できませんのでよろしくお願いします。
私の『プロフィールを見る』をクリックして、『アメンバーになる』をクリックしてください。
XOIのチケットGETを祈願して

夜勤がんばってきま~~っす

