あと1か月で今年も終わりだなんて。
本当に早いですね。

今年、良い事ありましたかーー?
私は、そうですねー・・・なにもなかったことがいい事かなと。
今年の初めに体調崩したりはしたけど、大きなものではなく過ごせたし、
あとは・・・旅行に行けて楽しかったといえると思います。
いい1年でした。
毎年こう言えるといいのですが。

努力もしないでいい年にもならないので、常に努力もしてますよー。

そして考えるは来年のこと。
すでに予定も入ってますが、とにかく健康に過ごしたいものです。

病気や怪我が一番怖いですからね。
とはいっても外に出ないでいたらつまらないので、どんどん外に出ましょう!

美味しいものも食べていきたい。
家でもっとヘルシーなものが作れるように時間も作りたいです。

それでも今年こうして健康で過ごせた事に感謝!

まだ1か月ありますが、今年もいい年だったし、
来年もいい年でありますように!

親にも電話しなくちゃーーー。

では来年もよろしくお願いいたします。

除夜の鐘には早いけど・・・・・

ごーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・。