もう3月だなんて信じられませんね。
早いものだ、、、年とるわけだ(笑)。

で、3月って響きで思い出すのは桜に卒業式、出会いと別れ、みたいな。
なんだか暖かいイメージなのか寂しいのか分からない感じ?
でも桜はいいですよねー。
花より団子だけど。

しばらく花見もしてないのでいつかちゃんとしたいなーと思ってます。
桜の咲く時期に桜のあるところへ行かないといけないけど。
とにかくもう3月か・・・となってしまい、なんだかむなしくなってしまったのです。どうしてか分からないけど。
桜はいいけど、なんだかむなしい。
もう少し暖かくなってきたらこのむなしさはなくなっていいイメージそのものになるのかもしれません。
今はまだ冬ですよね、だから心も冬のままなんだなきっと。

上着をぬいで春を感じるようになったらまた明るい気持ちになれそうな気がします。
そうしたら今度は夏が待ち遠しくなって、そして秋が・・・ぁぁ・・・。
夏は大好きだけど、また冬がやってくるかと思うとむなしい、
あぁダメだ、こんなことばかり考えてはいけない。
もっと明るくしなくっちゃ。

3月だけど、桜がまだなのでそのせいかもしれませんね、無理もないです。
では、桜の木の下にいってつぼみを眺めてきますかぁ!
そしたら明るい気分になれるね、きっと!