あけましておめでとうございます。
2014年ですね。
早いもんだ、もうこんな年か・・・。

後ろをふりむいてもいい事はないので(えーー??)
前だけ向いて今年も頑張っていきたいと思います。

さて、先日髪を切りました。
そのさいに美容師と話をしていておもしろかった事が。
この美容師、アメリカが好きで去年も行ったのですが、
今年も、しかもすぐに行くのだと楽しそうでした。
行先はラスベガスやメキシコ。

って・・・去年もそうだったけど。
そうなので、同じところに行くらしい。
彼氏と。
同じとこに行って楽しいか??と思うけど、実は私も同じとこに何度も行くのであった、ははは。
なので分からないでもないんだけど、
どうしてまた?
と聞けば
「前回遊びきれなかったから」
だって。
これがおもしろくて色々聞いてしまった。

じゃぁ、前回は何をしたの?
食って遊んで寝た、それしか聞いてないが。。。
そしたら・・・

その、食って遊んで寝る、をまたするというのです。
おもしろい!
そんなの・・・

そのへんでも出来ると思う私は間違っているのかーーー!!??