甘いものは苦手なのですが、チョコレートは大好き。

といっても甘いのはやはりダメで、にがいのが好きでよく食べます。

ほとんど毎日なにかしら苦いチョコはつまんでますねー。

身体にいいのか悪いのか。。。

まぁ甘いケーキを毎日食べるよりすこーしいいのかな(*^o^*)・

いや、よくない?


買い物してても、まずもちろん必要なものを籠に入れますが、安心すると

「さてチョコ・・・」ってチョコのコーナーで物色。

まぁいつも買うものはおなじなんですけどね。なにせ苦めのものしか食べないわけですからね。


でもそんな感じでチョコきちがいなのですが、「甘いものは食べない」と思われているせいかチョコすら出してもらえない時がありました。

悲しい。

そこにチョコがあるのに「こんなものは食べないでしょ」って出されない。

いえ、食べますよ!

食べるから出してくださーい。

そこにあるのに食べられないなんて地獄じゃないかー。


にがーいチョコ、大歓迎ですからね。

どしどし出してくださいな。


人間というのは、矛盾した生き物ですね・・・。