友達からメールでが来て

「相変わらずワイン飲んでる?」って。。。

相変わらずって。。。何なんでしょ。ま、いいか。


「地理の古ボディが美味しいよね」ってありましたが。


「チリのフルボディ」だと思うのです(-"-;A。


さて、フルボディとは何でしょう?

「味が濃い」とか「濃厚な」というワイン用語なんですね。

(知ってました?)


かくゆう私もこの古ボディが好きなので、

その友人に「うん、古ボディ、ハマルよね!」とメールしてやれと

思ってはいるのですが。


次に来たのが

「ところでさ、こないだ色々愚痴っちゃってめんなさいね~。」

でした。


げ?

げめんなさいっておいおい、、、、とも思うのですが、意味は分かるのでよしとしました。


相変わらずおっちょこちょいの私でもあるのですが、

この友達も相変わらずで、楽しいメールありがとう、なのです。

また会ってたくさんお話ししましょうね!

相も変わらず、安い居酒屋のはしごを楽しもうね!


でもね、皆さん・・・日本語は正しく、

そして、

メールは確認しましょうね。