23時就寝、5時起床。

仕事柄、自宅にはいろいろと宅配便が送られてきます。
資料関係はそのままいただきますが、機材関係は、当然ながら要返却。

8割方のクライアントさんは、佐川急便を使っているようです。
僕はと言うと、近所のセブンイレブンから黒ネコ便。にゃ~。

送られてきた状態に戻して返却するので、梱包箱には、
数々の伝票が履歴のように貼り付いたままですが、特に問題なし。

ということで、今日も1つ、
機材を返却にセブンイレブンに行って来たにゃ~。


   *****


お店に入ると、店員さんは3人。

店長らしきベテラン店員さんは、店内で商品のチェック中。
もうひとりのバイトさんは、奥のレジでお客さんの会計中。
いつも宅急便を受付てくれる手前のカウンターには、


   あ、僕、バイト始めたばっかりっす( ̄_ ̄)


ってなオーラ丸出しの店員さんがひとり。
おそらく、高校生か、大学生っぽい。


   危険な香りがぷんぷん( ̄w ̄)ぷ


でもまあ、仕方ないので、
彼に宅急便をお願いしました。

通常であれば、


発払いか着払いかを確認される
 ↓↓↓
バーコードをピッとしてから、その伝票をくれる
 ↓↓↓
伝票を書いている間に、店員さんがサイズを確認
 ↓↓↓
店員さんが送り先の住所をチェックして送料を確認
 ↓↓↓
配達予定日を確認して、送料を払って、よろしくお願いしますにゃー。


って感じです。ものの数分で終了。
んが、この店員さん、宅急便の箱を手渡すと、


   フリーズしちゃいました( ̄w ̄)ぷ


まあ、誰が見ても


   あ、僕、全然わかんないっす( ̄_ ̄)


ってなオーラの泉が絶賛丸出し中だったので、
ま、仕方ないかと思い、必要事項をこちらから申請。

しかし彼はフリーズしたまま、我が家に送られてきた時の
佐川伝票の剥がし跡を30秒ほど見つめた後、意を決したように


   ピッ( ̄◇ ̄;)えーっ?


黒ネコさんなのに、
佐川飛脚のバーコードを読み取っちゃいました( ̄w ̄)ぷ

っちゅうか、そもそも、
まだ、伝票をもらってにゃいんですけどにゃ~( ̄w ̄)ぷぷぷ