誕生日 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜日曜日はお休みだったのですがぁ、、

お友達に頼まれて用事を足しに都内へ




こんな場所を通って浅草方面へ

三社祭やってるの知らずに行ってしまって

少し渋滞してました、、

神輿の写真撮りたかったけど〜

お巡りさんだらけで無理だった(≧∀≦)


上野の近くで一軒用事を足して

東京タワー見たいと言うから




パーキングチケット買って少しプラプラ歩き


次は銀座へ

一瞬で買い物して戻って来ました


お昼ご馳走してくれると言うので築地へ

非公開のお友達だからごはんの画像すら撮らせてくれない悲劇😱


かちどき橋渡って




高速乗ってとっとと帰る

人混みで疲れたので限界でしたYO


お友達を送って少し買い物して




夜は一杯飲みながらのんびり過ごしました笑


そんで今日はワタクチィの誕生日🎉

なのですが❗️




免許の更新で免許センターへ

また人混みですわ😓


今はオンライン予約で手続き簡単になってますが

結局人が多すぎて待ちますね、、

マイナンバーカード持ってて優良の人は

オンライン講習受ければすぐに帰れるらしいが

ワタクチィ、、パスワード5回間違えて💦

ログインできなくなり結局30分講習受けて来ました

やっとゴールドに戻りました笑


免許センターまで来たから

前から行きたかった場所へ

サッポロビール園の前へ

5002元砕氷艦しらせが公開展示されています

でっかいですねぇ〜しかもかっちょえぇ〜



この日は休館日って事で港内に入れず

守衛さんに止められてしまった😅

開催日に行くと船内も見れるのですが

予約制となってます

ちなみにこのしらせは初代艦で

現在就航してるしらせは2代目しらせです


AGA-5003砕氷艦しらせ





残念ながら近くで見れなかったから

茜浜に海を見に




海はいいですねぇ〜癒されます笑

誕生日なのでぇ〜外食して帰るか

家で何か作るか考えましたが、、

人混みのダメージが大きく兎に角帰りたくなった

帰りに前から行きたかった畑町のケーキ屋さんで

ケーキ買って帰ろうと思ったら、、

休みだった(ーー;)


しょうがないからシャトレーゼへ




そんでそこいらのセブン




そんで14時




昼間からのんびり飲む贅沢🍺✨




グラタンうめぇ〜😊


2杯目




ほぼジュースだったから焼酎で割って飲む




誕生日だから食べたい物食べる


そんでガストの宅配




カットステーキ肉盛りプレート弁当




うっすいカットステーキに




ハンバーグに




チキン

何気にチキンのソース好き笑

まぁ〜ぼっちの誕生日なんで

こんなもんでしょ笑


そんでケーキ




いちごが甘かった


お供え用にもう1個




来年はやっぱりナチュールさんで買うと心に決めた

シャトも美味しかったけどね


そんで自分にプレゼントじゃないですが

11年使ってきたイヤホンが壊れたので




スピーカー剥き出しに🤣


なので新しいのAmazonで買った❗️




今風のヤツです

95%オフで1,600円くらい

なんかうさん臭いけど

試しにって事でね




ですが〜なかなか音も良いし

会社のできる方の後輩くんに電話してみたら

前のより聞きやすくなりましたって言ってたから


なぜかもう1個買った💦

旅立つ人にプレゼントしようかと、、


出会いもあれば別れもあります

離れても海外に行く以外は会う気になれば会えますよね

ワタクチィは受けた恩は忘れない主義だし

良くしてくれた人には心で返そうと思う

ですが、、それを人には求めないし

義理欠くヤツは二度と助けない主義です


会社のダメな方の後輩くんが先日謝りに来ましたが

見ていてなんの改善も見れないので

冷たく突き放しました

ただ一言だけ助言

口からでまかせ、分かりやすい嘘と言い訳

言ってる事と行動が共わない人間に未来なし

薄っぺらい人間にはなるなと

大人は騙されたフリしてちゃんと見てるからなぁと


これからの後輩くんの行動みて改善があれば

また仲良くするかもですが、、、

たぶんその前に会社に切られるなぁ

残念だか、、


ワタクチィもこの歳までズルズルと生き延びてしまいましたが

命ある限り力いっぱい足掻いてみようかと

そんな誕生日でした!


来週の日曜日はいよいよ

旭のアイセレクトさん主催

第二回石毛オープンカップ🏆です

崖の兄貴も参戦して頂いのでぇ〜

会うのが楽しみです笑



やっと富浦に遊びに行ける😊


SNS等で沢山のお祝いコメント頂き

ありがとうざいます🙏

これからも頑張ります😊



そんなはなし


おわり