優しい若船長と~宅急便 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~暫く釣りにも行けず~人の釣果を見てストレスを溜める日々(T_T)

そんなコッパを気遣ってか~

優しい若船長が~旬な物を送ってくれましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

イメージ 1



クロネコ・・・ではなくてぇ~

くろちゃん急便のお兄さんが配達してくれました!

イメージ 2


ちょっと怖いお兄さんでつが~笑うと意外にキュート(≧▽≦)

イメージ 3


夜遅くまでワタクチィの仕事終わりを待っててくれました!

くろちゃん色々ありがとうです!

お家に帰り~~~さっそく袋を開けてみます

イメージ 4


新鮮サザエでした!

軽く塩ゆでしてビールと一緒にパクリ

イメージ 5


待ちきれずに~キッチンで頂いちゃいました(爆)

何もつけず食べましたが~ほどよい塩分と独特の苦味に磯のかほり~

旨いです!

残りのサザエは~嫁さんが佃煮風に調理

イメージ 6


こちらも~ゲロ旨でしよ(*^^*)


そしてぇ~現在では希少価値のはば海苔!

イメージ 7



何やら~調理方法が手書きで書かれています!

さすが人気宿ですねぇ~星野リゾートなみの気遣い(笑)

こちらは~本日頂く予定でしたが~焼きそばの賞味期限を優先され~ご飯が無かったので明日に持ち越しでつ(T_T)

次回は~いつ遊びに行けるか分かりませんが・・・

早く行きたいなぁ~あの海に

イメージ 8


そんでもって~楽しい仲間と思いっきり釣りして~

イメージ 9


ワタクチィも合宿でBBQしたいにゃ~

イメージ 10



鳴釜ファミリーのみなさん
美味しい食材をありがとうございます!

くろだいさん
配送ありがとうございました!

おわり。