車中泊の必需品 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~これからの季節~釣りに行った際に仮眠や車中泊には欠かせないシェラフ
実はワタクチィ~持っていなくてぇ~ついに購入しちゃいました!


イメージ 1



ネットでポチっとしたやつが~昨日届きましたよ~


イメージ 2



寒くてぇ~ついついアイドリングでヒーター掛けてましたが~ガソリンも高いし~これでエコな感じで爆睡出来そうです(笑)



スーパームーンの中~

イメージ 3



久々のフル洗車&室内清掃~石鹸水でぇ~内張りまで拭いちゃいました


イメージ 4



朝ご飯は~葉っぱと~ ローソン100で二個入りで~20円引きの肉まんにひひ

イメージ 5



ヤマザキの袋入りタイプをチンして頂きました


イメージ 6



おわり。