安心しました~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~いつも元気でタフなイメージのオヤジさんが入院したと( ̄□ ̄;)!!

イメージ 7



ピンク船長とミーティングした結果!
お見舞に行くことに~(ナイショで爆)
なので朝から~ラインもブログも無反応でステルスしてました~
リコメ遅れてごめんなちゃいm(__)m

朝10時~木更津駅東口


イメージ 1




小雨降るなか~電車でピンク船長登場!
コーヒ―買って来てくれましたですよ~


イメージ 2



気分はドライブ気分べーっだ!
考えてみると~ピンク船長と長旅するのは初めてぇ~(最長太海爆)
アクアラインを渡り~保土ヶ谷バイパスを走ること1時間半!


イメージ 8



気を引かれましたが~我慢我慢デシ!

早めに現場に到着~面会時間まで時間があるのでぇ~昼食をとることに


イメージ 3



オヤジさんを心配する~ピンク船長…

イメージ 4


本当は何食べるか悩んでるだけぇ~(爆)



二人そろってトロこくスペシャル白湯ら~めん(大)&餃子


イメージ 5


ら~めんについては~後日詳しくレポートするとしてぇ~


イメージ 6



早めに食事を済ませてぇ~いざ!!

イメージ 9


緊張しながらベーター待ち


イメージ 12


じぇじぇ…人工透析…(汗)
手術…(汗汗)


こっそり病室に行ってぇ~~~驚かすつもりが~
きっとベットに寝て小鹿のように震えてるんじゃないか~心配してたのですが・・・・


(@ ̄□ ̄@;)!!


イメージ 10



ズコ~。。(〃_ _)σ∥

暇すぎてぇ~休憩所で読書~(爆)


イメージ 11



態度のデカイ病人でしたよ~(笑)
意外と元気そうで安心しました~(T-T)
ワタクチィ~安心のあまり涙が止まりませんでした…

一番お見舞に来ちゃイケナイ二人が来てぇ~休憩所は騒がしく~~~

イメージ 13


でも~痛々しく点滴…

イメージ 14



早く終わるよに押してあげましたですよ!
その後3時半…途中からリカちゃんも登場して談笑~
散々長居してぇ~騒ぎまくってぇ~撤収~


イメージ 15



入院したと聞いた時は~本当に驚き~心配になりましたが~意外と元気そうで安心しました(笑)
口を開けば毒しか吐かないオヤジさん…
ですが~いつもワタクチィを心配してくれてぇ~釣り以外にも色々~エロエロ~相談にのってくれる~優しい頼りになる兄貴的存在です(照)
お互い頑固でぶつかることもありますが~年老いても一緒に釣りをしたいのでぇ~早く元気に~ずっと元気でいてねぇ(p^-^)p

話は変わってぇ~
帰路に着くこと2時間半…君津駅の近くでぇ~ピンク船長と夕食~

イメージ 16



ワタクチィ~大好きな~タンドリーチキン


イメージ 17



ピンク船長を電車に間に合わすため~(一時間一本爆)
食事は4分で食べましたよ~(≧∇≦)
電車には間に合いました!

ピンク船長~
一日お世話になりました~
そしてありがとうございました!
次は富浦の海でぇ~会いましょう(笑)

イメージ 18



イメージ 19



おわり。