創業昭和三年「珍来」 前原店 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~今日は早飯です!

千葉県船橋市飯山満(はさま)にある「珍来」前原店に行って来ましたよ~

イメージ 1



こちらのお店はワタクチィが小学生の頃からあるお店~
ビミョ~に数十メートル移転してぇ~リニューアルしまた~

イメージ 2



「珍来」と言っても~同じ称号で何社か展開してるのですが~
ワタクチィ的にはこちらのグールプが老舗だと思います…
さてさてぇ~前置きはこのくらいにしてぇ~

ワタクチィのオーダー

イメージ 3



チャーハン!
ご飯はパラパラ~なのにしっとり~
味も昔と変わらず旨い(笑)

そしてぇ~珍来と言えば~餃子!

イメージ 4


5個300円
皮は少し厚め~中身は大きめにカットした野菜
激熱なので火傷注意です(爆)

イメージ 5



皮のもっちりした食感と野菜のシャキシャキ感がたまらない一品~けっこうデカイので満足感もありますねにひひ

チャーハンに付いてくる~スープも美味しい~

イメージ 6



私見ですが~西の王将~東の珍来って感じですかね(爆)

珍来 前原店
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12027977/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

住所
千葉県船橋市飯山満2丁目548-5
TEL
047-463-3255

営業時間
11:00~22:00
定休日
水曜日
餃子お土産できます!
 
創業昭和三年珍来 店舗一覧
 
ちなみに~珍来を検索すると~
 
大きく分けると~看板に「手打ちの珍来」と書いてあるチェーンと今回紹介したチェーンが県西部ではお馴染みかも~
緑区や東金方面はまた別のグループらし~・・・・・・


おわり。