住宅地にポツンとあるインドレストラン ティッカハウス | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~連休も仕事のコッパです…(;T-T)ノ
四国にもめでたくセブンイレブンが進出したそうでぇ~
ブロ友のミホコさんが喜んでいましたですよ(笑)
ちなみに~四国の一部にスリーエフもあるそうなぁ・・・
 
そこでぇ~ちょいちょいセブンちゃんのネタをかませたいと思います!
今朝はセブンちゃんホットドックを食べなが現場へ
 
 
 
イメージ 1

138円の割りには美味しいこの商品

 
イメージ 2

マスタードとケチャップの割合が絶妙~ソーセージもパリッとしていてジュウシーです!
時間のない朝や小腹が減った時のおやつに持って来いですよ~グッド!
※ 温め過ぎると~熱くて持てません(爆)
 
そんでもってぇ~ストックしていたネタ
8月某日 今回は会社のおじちゃんが連れて行ってくれたお店の紹介です
千葉県市川市末広(行徳)の~住宅地にポツンとあるインドレストラン ティッカハウス
 
イメージ 5
 
お店の存在は知っていましたが~入るのは初めて・・・ちょっと不安 汗
お店に入ると~若いインド人のお兄さんが笑顔でテーブルに案内してくれました
良く分からないのでぇ~とりあえずBランチ850円をチョイス!
 
最初にセットのドリンク~ワタクチィはチャイをオーダー(画像無・・・)
 
次にサラダが出て来ました
 
イメージ 3
 
いたって普通のサラダ・・・
そしてぇ~少し時間が掛りましたがメイン登場
 
イメージ 4
Bランチ850円の内容
カレー(2種類)
ナンとライス
サラダ
ドリンク(ラッシー、烏龍茶、コーヒー、紅茶)
 
カレーは確か~数種類の中から2種類をチョイス
ワタクチィはチキンカレ~と野菜系のカレ~選びました!
辛さは店員さんにおまかせしたのですが、丁度良い辛さでコクのある美味しいカレ~でしたよ(笑)
ナンも焼きたてで持てないくらい熱々~これまたまた旨い
ライスが少ないのでぇ~直ぐに2枚目追加(無料)
ペロッと完食しちゃいましたグッド!
カレ~もナンも味はとっても旨くてぇ~申し分無いのですが・・・カレ~もう少し量を増やして欲しいかにゃ~
二枚目のナンの時~足らなくなった(涙)
 
インドレストラン ティッカハウス
 
住所
千葉県市川市末広2-7-16
TEL
047-395-7287
営業時間
[平日・土日祭日] 11:00 - 15:00(LO 15:00)/17:00 - 22:30 ランチ 11:00 - 15:00(LO 15:00)
定休日 
月曜日
 
 
おわり。