季節は進み~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~昨晩、夜勤に半袖のポロシャツで行ったら~
寒かったです…しょぼん

なんだか季節が一気に進んだ気がします!

今朝の印西付近


イメージ 1



大気と地熱の差でぇ~田んぼが雲海みたいになってましたよ~

そんでもってぇ~潮まみれのヴクシ~ちゃんを洗車


イメージ 2



室内清掃&うち窓も拭き拭き~
やっぱ~綺麗が一番(* ̄∇ ̄)ノ

帰りにセブンちゃんへ

肉まんの美味しい季節になりました(爆)


イメージ 3



秋を感じるために~

イメージ 4



最近ハマってる~エリンギベーコン
舞茸ご飯にぎり~

デザートに

イメージ 5

イメージ 6



今日は昼間の仕事はお休み~少し仮眠してぇ~
部屋の掃除と洗濯する予定…

では~みなさんお仕事頑張って下さいグッド!


おわり。