今日はどうなるか… | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
夜勤は台風の影響もなく無事終了~
 

 
イメージ 3


イメージ 1



不気味な夜明け~( ̄0 ̄;

さぁ~日勤はどうなる事やら~(汗)

イメージ 2



おにぎり食べて頑張ろう!
バター醤油味でぇ~旨し(*^^*)

続く。


続き~

風が強すぎてぇ~一時待機です…

メンチ食べて様子見ですわ!

イメージ 4




更に続く。
 
少し時間が経てば風も落ちつくだろうと~
 
ともじさんエリアで昼食!
 
 
イメージ 5
 
 
蕎麦処 「いつよし」さん
 
 
ワタクチィのチョイスしたのは
 
 
イメージ 6
 
 
 
シンプルにかけそば
 
と~思わせつつ
 
 
イメージ 7
 
 
カレー丼セット(爆)
 
コシのあるお蕎麦は出汁の効いたそばつゆと良く合い
カレー丼は~お蕎麦屋さんならではの和風カレ~
裏街道にある初めてのお店でしたがとっても満足でしたよ!
 
午後からは天気も回復~先ほど無事に帰って来ましたグッド!
 
 
おわり。